03

FEATURES 03 Global skills

グローバルスキル/
国際舞台で活躍

世界でビジネスを展開していく上で、英語はコミュニケーションツールとして必要不可欠です。
基礎から鍛えて、国際舞台で仕事をするためのコミュニケーションスキルを磨きます。

世界と協働できるコミュニケーションを学ぶ 世界と協働できるコミュニケーションを学ぶ
世界と協働できるコミュニケーションを学ぶ

世界と協働できる
コミュニケーションを学ぶ

1年次から、フィールドワークやケーススタディ、プレインターンシップなどを通じて、英語でのビジネスコミュニケーションスキルやプレゼンテーションスキルを習得。
さらに、ビジネスプランやサービス、プロダクトを英語で紹介するとともに、ネイティブスピーカーと対等にコミュニケーションできるようになることを目指します。

ネイティブスピーカーや海外ビジネス経験のある教員陣がサポート ネイティブスピーカーや海外ビジネス経験のある教員陣がサポート
ネイティブスピーカーや海外ビジネス経験のある教員陣がサポート

ネイティブスピーカーや
海外ビジネス経験のある教員陣がサポート

英語を語学として学ぶことはもちろん、その文化背景なども学び、世界とコミュニケーションが図れるよう、ネイティブスピーカーやグローバル企業で活躍している教員から学びます。

人物・分野から教員を探す

TOEIC700点以上の取得を目標とし、各種資格にチャレンジ TOEIC700点以上の取得を目標とし、各種資格にチャレンジ
TOEIC700点以上の取得を目標とし、各種資格にチャレンジ

TOEIC® 700点以上の
取得を目標とし、各種資格に
チャレンジ

国境を越えたコミュニケーションが求められる時代。自分の言葉で伝えることができるため、カリキュラムでの徹底した英語教育と、TOEIC®700点以上取得を目指した対策講座などを予定。
ネイティブや海外で活躍された教員たちによるフォローと定期的な試験などにより今自分がどの程度英語で会話ができるのかも把握し、学びに役立てていきます。

取得を目指す資格

英語教育サポートの見出しが入ります。 英語教育サポートの見出しが入ります。
英語教育サポートの見出しが入ります。

オンライン・オフラインの両面で
スキルアップをサポート

連携企業とともにオンライン語学教育プログラムやアプリを使い、英語のスキルアップをサポートします。
また教員・職員が学習状況も把握し、学生一人ひとりにあった学び方も指南します。
ネイティブの先生や留学生との交流も積極的に英語で行うなど日常生活がスキルアップにつながります。