3/21(日)大阪・梅田説明会、開催決定!
イベント概要/EVENT OVERVIEW
東京までは少し遠いけど、iUについて直接聞いてみたいという方!
この度、大阪・梅田での大学説明会を申込先着10組限定で開催します。
*保護者の方もご参加される際にはお手数ですが、学生とあわせてお申込ください。
(学生とあわせて1家族2名様まで参加が可能です)
当日は1期生も登場し、iUでの学生生活もお話する予定です。
ぜひお近くの高校生、学び直しを検討する大学生、社会人の皆様、ご参加ください☆
※なお感染症拡大に伴い、開催日程および内容が変更となる場合がございます。
申込の際は開催当日に連絡のつくメールアドレス、電話番号の登録をお願いします。
対象者/TARGET
・大学進学を検討する新高校1~3年生の皆様とその保護者様
・大学での学び直しを検討する大学生、社会人の皆様
開催日時/DATE AND TIME
2021.03.21(日)14:00 ~ 03.21(日)16:30
タイムテーブル/TIMETABLE
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00~ | 大学説明会 |
14:30~ |
1期生(在学生)とのパネルディスカッション |
16:00~ | 個別相談 |
16:30 | 終了予定 |
場所/PLACE
梅田阪急ビルオフィスタワー26階 貸会議室5号室
大阪市北区角田町8番1号
https://www.hhbm.hankyu-hanshin.co.jp/meeting/umeda-hankyu/kitei.html
■必ずお読みください■ ご協力の程よろしくお願いいたします。
・大学進学を検討されている高校生および、大学での学び直しを検討されている大学生の方を対象としたイベントとなります。
・人数限定イベントとなりますので、ご参加希望の方(保護者様・同伴者様を含みます)は必ず事前にお申込みください。お申込みのない方はご入館いただけません。
・より多くの大学進学検討の皆様にご参加いただけるよう、1家族2名様までのご参加とさせていただいております。
・ご来場時は必ずマスクのご着用をお願いいたします。
・当日朝37.5度以上の熱がある方は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・当日入り口で検温させていただきます。検温時、37.5度以上の熱があった場合は、ご入室いただけません。
・当日は入り口にて手指のアルコール消毒にご協力いただきますお願いいたします。
・会場までは公共交通機関をご利用ください。自転車での来校は可能となります。その場合、本学所定の場所に駐輪願います。
・自転車などの盗難および事故、破損等に関しましては一切の責任を負いません。
※イベント当日は教職員・学生ともに検温、体調確認の上、マスクなどを着用して対応をさせていただきます。