EVENT

【終了しました】半日でiUまるわかり?学食体験、サークル紹介、起業相談、iUの全部を体験★

☆リアル参加の方も、オンライン参加の方もこちらよりお申込みください☆
 

見る、聴く、話す、味わう!
半日(=半ドン)で、iUを丸ごと体験できるオープンキャンパス開催です!

【終了しました】半日でiUまるわかり?学食体験、サークル紹介、起業相談、iUの全部を体験★

イベント概要/EVENT OVERVIEW

オンラインでの大学説明会では、実際の様子や雰囲気がなかなかわかりませんよね?

そこで夏休みに入ってすぐのこのイベントでは、iUのあれやこれが全部体験できるイベントを開催します☆

どのプログラムに参加するかは、皆さんの自由!気になるブースをとことん楽しもう!

・iU生と複業社会人が運営する会社”WONDER BOWLINE”登場!
・Joe先生によるゲームみたいな英語の授業開催☆
・学長とiU生がイベントの様子を生配信!キャンパスの中もご紹介します!
・iU生がウワサする ”あの” iUカレーも試食サイズで登場♪
・iU生から絶大なる人気を誇る授業『イノベーションプロジェクト』の体験版をご用意!
・高校1~2年生も楽しめる、英語やビジネスの模擬授業♪

多彩な内容で皆様のご参加をお待ちしております!

※iUカレーは、当日リアル参加者の皆様・先着50食限定となります。(申し込み順ではございません)

対象者/TARGET

・iU入学を検討するすべての方とその保護者様

開催日時/DATE AND TIME

2021.07.25(日)10:00 ~ 07.25(日)13:00(9:45~ 受付開始)

タイムテーブル/TIMETABLE

プログラム第6弾発表!!
阿部川先生によるグループワーク体験★
経営者になって考える『白熱!経営会議!』

参加した皆さんは、とあるお店の役員たち…
皆さんの自由な発想で、訪れたお店の大ピンチを乗り越えましょう!
先生は、Appleをはじめとするグローバル企業で要職を務めた阿部川さん。
iU生も一緒に授業を楽しく進めます♪





プログラム第5弾発表!!
iU生が、社会人と一緒に働く!?
新しい働き方を進める企業”WONDER BOWLINE”がオープンキャンパス初登場!

学生時代にチャレンジするならこの形もあり!
強みを活かして働く場所を創ったiU生たちがPR・販売する「TAKI BE COOKER」をデモンストレーションします!
実際に学生をしながら働くiU生にいろいろ聞いてみよう★





プログラム第4弾発表!!
Joe先生による、『ゲーム感覚で英語を学ぼう!Lateral Thinking in English★』

英語が苦手…な方はぜひ参加してください♪
iU生から人気のJoe先生が、どなたでも楽しく英語を学べる授業を行います!
笑いあふれるiUの英語授業を体験してください!






プログラム第3弾発表!!
中村伊知哉学長と、iU生がイベントの様子を生配信☆ キャンパスの中もご紹介します!
当日墨田キャンパスに来れない皆様。ご安心ください!
イベントの様子を学長自らカメラを持って、ご紹介します。
この日しかないコンテンツです。お楽しみに!





プログラム第2弾発表!!
iU生である意味・話題のiUカレー試食会♪

とあるiU生から「午後の授業に支障をきたす可能性があるのに、無性に食べたくなる」と言わしめたiUカレーが登場します!
びっくりしてください★
※iUカレーは先着50食限定となります。




プログラム第1弾発表!!

iU生に絶大な人気を誇る授業が初登場★
起業にチャレンジする授業「イノベーションプロジェクト」や、苦手な英語を克服した「これまでと違う!?英語」、一見難しそうに感じるビジネスを優しくわかりやすく行う「誰でも楽しいビジネスの入り口」
などをこのオープンキャンパスだけのスペシャルプログラムで登場します!

場所/PLACE

このイベントへのお申込み受付は終了しました。

墨田キャンパスでご参加の方のスケジュール!


オンラインでご参加の方のスケジュール

 

 


■必ずお読みください■ ご協力の程よろしくお願いいたします。
・大学進学を検討されている高校生および、大学での学び直しを検討されている方を対象としたイベントとなります。
・より多くの大学進学検討の皆様にご参加いただけるよう、1家族2名様までのご参加とさせていただいております。

・ご来場時は必ずマスクのご着用をお願いいたします。
・当日37.0度以上の熱がある方は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・当日受付で検温を実施させていただきます。検温時、37.0度以上の熱があった場合は、ご入館いただけません。
 また当日受付にて体調確認のアンケートを実施いたします。味覚障害やひどい咳等の症状がある場合は、ご入館いただけない可能性があります。
・手指の消毒の徹底にご協力をお願いいたします。
・各イベント終了ごとに、教室の除菌を行います。
・学食体験におきましては、東京都感染防止拡大ガイドブック記載のルールに従い、実施いたします。
・会場までは公共交通機関をご利用ください。自転車での来校は可能となります。その場合、本学所定の場所に駐輪願います。
・自転車などの盗難および事故、破損等に関しましては一切の責任を負いません。

※イベント当日は、教職員・学生ともに検温、体調確認の上、マスクなどを着用して対応をさせていただきます。
※その他詳細は【緊急事態宣言発令時のイベント開催対応について】をご確認ください。