オンライン説明会

どこからでもスマホでお気軽に参加できる「オンライン説明会」は平日夜に毎週開催中!ビデオ・マイクはオフで参加OK!

iUのカリキュラム、入試に関する説明に加えて、皆さんからのご質問にも、チャットを用いてその場でお答えしております。ぜひご参加ください!

日程・お申込み方法

イベントページより、参加したい日程を選んでお申込みください。

日程・お申込みはこちら

参加方法

3STEPで簡単に参加できます!

3STEPで簡単に参加できます!

タイムテーブル

~5分 諸注意・ご案内など
~45分 大学概要・入試等のご説明
※質問にもその場でお答えします。
~10分 質疑応答、アンケート入力、ご案内など

※タイムテーブルは時間の目安となります。

在学生や教員が登壇する、スペシャル回もあります。
時間は、授業終わりに参加しやすい18時~、部活の後や保護者の方も一緒に参加しやすい20時~など、複数ご用意しております!

参加者の声

高校3年生

質問しやすい雰囲気作りや質問に的確にお答えくださってとても満足です。

高校3年生

知りたかったことが聞けて良かったです。

保護者

スライドを使った分かりやすい説明と、1つの質問に対しての回答が複数あってとても良かった。

高校3年生

部活が終わった後に気軽に参加できて良かった!

iUや入試について知りたい方、専門職大学に興味がある方、
土日は忙しくてオープンキャンパスに行けないので、まずはオンラインで気軽に聞いてみたい方、などなど、
皆さん、大歓迎です!!

家でも外出先でもスマホから簡単に参加できますので、是非ご参加ください♪

参加にあたりご不明な点がございましたら、LINEにてご質問ください。

LINE