EVENT

【終了しました】オンラインで参加『受験にもビジネスにも使える英語の学び方 ~受験生が今すべきコト~』

東進ハイスクールのカリスマ英語講師として知られる安河内哲也先生がiUオープンキャンパスに登壇決定!
入試改革、英語4技能評価・・等に対応する学び、そしてビジネスのフィールドで英語を使い活躍するには!?
皆さんの将来に目を向けて「何を」「どのように」学ぶべきかを考えましょう☆

iUへ出願を控えている受験生も、初めてiUオープンキャンパスに参加される受験生の皆さんも必聴の講話です!

【終了しました】オンラインで参加『受験にもビジネスにも使える英語の学び方 ~受験生が今すべきコト~』

イベント概要/EVENT OVERVIEW

〇安河内哲也先生プロフィール
 
1967年 福岡県北九州市生まれ、遠賀郡岡垣町育ち。上智大学外国語学部英語学科卒。東進ハイスクール・東進ビジネスクールのネットワーク、各種教育関連機関での講演活動を通じて実用英語教育の普及活動をしている。また、文部科学省の審議会において委員を務めた。言語活動型英語授業を促進するために、各所へのスピーキングテスト、4技能試験の導入にむけて活動中。話せる英語、使える英語を教えることを重視している。子供から大人まで、誰にでもわかるよう難しい用語を使わずに、英語を楽しく教えることで定評がある。予備校や中学・高校での講演の他、大学での特別講義や、大手メーカーや金融機関でのグローバル化研修、教育委員会主催の教員研修事業の講師も務めている。

対象者/TARGET

・大学進学を検討する高校1~3年生の皆様とその保護者様
・大学での学び直しを検討する大学生の皆様

開催日時/DATE AND TIME

2020.09.22(火)10:00 ~ 09.22(火)12:30

タイムテーブル/TIMETABLE

10:00~ 大学説明&入試説明
10:40~

安河内哲也先生講話
『受験にもビジネスにも使える英語の学び方 ~受験生が今すべきコト~』

11:30~ 安河内哲也先生と専任教員・阿部川氏との対談
11:50~ 質疑応答
12:00 個別相談
12:30 終了予定

このイベントへのお申込み受付は終了しました。

■大学説明会 参加方法

①アプリケーションをダウンロード



パソコンからは、下記にアクセス
https://zoom.us/join
 
②ミーティングID(スタッフから前日までにお知らせいただいたメールアドレスへお知らせします)を入力すると参加準備OK!
 

是非お気軽にご参加下さい!
ZOOMの使い方がわからないなどのご質問は info@i-u.ac.jp まで。