News

トップに表示するプレスリリース

iU生が「Give Confidence株式会社」を設立 100万円の資金調達を実施!

情報経営イノベーション専門職大学(東京都墨田区、学長 中村伊知哉、http://www.i-u.ac.jp、以下「iU」)の学生が2022年7月7日にGive Confidence株式会社(東京都墨田区、代表 吉野那菜、https://givec.jp )を設立。また、i株式会社(東京都新宿区、代表取締役 宮島徹雄、https://www.ikabu.co.jp/)から100万円の資金調達を実施しました。

会社設立の背景・目的

「日本中の人に自信を」というvisionのもと自信を与えるサービスを提供すべく、Give Confidence株式会社を設立いたしました。今の日本において、自分に自信をもち挑戦し続けることのできる若者はとても少ないです。大人が決めたレールを一生懸命歩もうとします。そんな個性が生かされない日本はとても生きにくいと感じました。Give Confidence株式会社が開発を進めるアプリを通じて、自信と信念を持ち挑戦し続けることを可能にする世界を目指します。

Give Confidence株式会社・代表取締役 吉野那菜 コメント

私はiUに入学し、これまで多くの挑戦をしてきました。その中でも今回は、人生で一番大きな挑戦になります。i株式会社、そしてiUは、私が挑戦する多くのきっかけを与えてくださいました。そしてこの度、iUで学んだことを糧に起業をし自分のやりたいこと、目指す世界を実現すべくこれからも挑戦し続けます。
応援よろしくお願いいたします。

Give Confidence株式会社概要

社名:Give Confidence株式会社

所在地:東京都墨田区文花1-18-13

代表者:代表取締役 吉野那菜

コーポレートサイト:https://givec.jp

お問い合わせ:HPより


本件に関するお問い合わせは、下記よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

この記事をシェアする