News

入試情報大学からのお知らせ

【重要】台風15号発生における、総合型選抜A日程の実施について

本日、台風15号が発生し東京都への接近が予測されています。
9月24日(土)に予定している入学試験の取り扱いについてお知らせします。

入学試験の実施について

  1. 入学試験の実施基準について
    現時点では、入学者選抜要項どおり実施する予定です。
    ただし、判断基準に該当する場合は、受験生の安全面を考慮し、入学者選抜実施の可否を判断します。
    ◇判断基準時刻◇
    入学者選抜当日 午前7:00
    ◇判断基準◇
    「大雨・洪水・暴風のいずれかの警報または特別警報」が「墨田区」に判断基準時刻に発令されている場合
  2. 判断基準時刻以降に気象警報が発令された場合の対応について
    上記の判断基準時刻以降に暴風警報および気象等に関する特別警報が発令された場合、予定どおり入学試験を実施
    します。なお、受験生の安全面を考慮し、試験終了後も試験会場内で待機していただく措置をとる場合があります。
  3. 公共交通機関の遅延・運休等への対応について
    入学者選抜が実施された場合、公共交通機関の遅延・運休等により試験開始時刻までに会場への到着が難しい場合は、試験開始時刻の30分前までに、必ず下記の連絡先まで連絡してください。
    なお、公共交通機関の大幅な遅延・運休等により、多くの受験生に影響があると本学が判断した場合、試験全体に支障がない範囲での試験時間の繰り下げや試験の中止・延期等の措置を講ずることがあります。

お問合せ先

情報経営イノベーション専門職大学
入試担当
TEL 03-5655-1555
TEL 080-4713-6806 TEL 080-7081-1447

この記事をシェアする