客員教員 藤田 圭輔客員教授 Keisuke Fujita

株式会社イノセラ 代表取締役

  • #ビジネス
  • #起業

学生のみなさんへ

もし、自分が今本学に入学したら、何をするか?
恐らく、自分が目指す社会を考え、その実現に向けてひたすら行動しまくると思います。
行動したから必ず成功するわけではないですが、行動しない限り成功することはありません。
そして、起業家や経営者と話をすればするほど、行動量を増やさないと成功確率が上がらないのだとわかってくるでしょう。
あなたが目指す社会を実現するために、本学を使い倒すことを応援しています!

PROFILE

岩手県盛岡市生まれ、立教大学社会学部卒。

株式会社ライブドアマーケティングの経営企画管理本部責任者として、2006年にはライブドア事件での社長逮捕後の企業グループ運営対応を経験。ライブドア事件前の企業急成長期と、事件後の危機的な状況を乗り切り、再生への道筋をつけるという希少な経験を積む。

その後、IT・経営コンサルティング・家電メーカー等の新興上場・未上場ベンチャーでの取締役CFO・管理部門責任者等を歴任し、2020年に株式会社イノセラを設立。

ベンチャー企業の武器である「スピード」を大切にした持続的な成長につながる事業展開を促進させるパートナーとして活動している。

同じビジネス分野の
教員を探す

教員一覧に戻る

情報経営イノベーション学部について